2013年11月6日水曜日

御礼☆




2日、3日と開催されました

デザインフェスタ☆


沢山の方に足をお運び頂き、

心から御礼申し上げます。


初日オープンと同時に
SOISOIのブースめがけて駆けつけて下さった方、

遠くから差し入れを持って遊びに来てくれた方、


また、

SOISOIちゃんをお家にお迎えしてくれた皆様、

どうもありがとう♪




初めての参加で戸惑うことも多々ありましたが、

他のアーティストの方々や

ご来場のお客様からの温かなお言葉に

感謝と感動で胸がいっぱいの2日間でした☆




この感動をパワーに、

これからも

SOISOIらしい作品を

皆様に

紹介出来ますよう、

頑張ります!!!!!!



本当に

ありがとうございました☆











0 件のコメント:

コメントを投稿